武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どこか遠くへ行こう甲斐♪(追記あり)

皆様に報告!

春のへめぐり決定でございます♪

四月中旬、母・弾正とスチャラカ二人旅を敢行!!
・・・今年「天地人」が話題となる中・・・敢えて(^^;)甲斐國へいきまする☆

弾正の今までの旅は、行けども行けども、穴だらけ(爆)
去年の上越旅行では、春日山城跡に行っても三の丸をうっかりスルー(^^;)
一昨年の川中島では、うねうねとした地形に「きゃぁ☆」興奮して走り回ってたら、
帰りのバスの時間になってしまい(^^;;)信玄公謙信公の一騎打ちの像を・・・
見忘れました(-_- #)
しかも、大転倒して泥まみれ&枯れ草だらけの姿になって帰りました(;_ ;)

しかし、今回は、そんなどぢは踏みません!(宣言)
一泊二日、有意義な旅行をする予定です!!(あくまで希望^^;)

・・・の予定でしたが、変更になりました(^^;;)
甲斐一泊旅行が、一身上の都合で、高遠日帰り旅行となります(-_-;)
理由は聞かないでね(爆)←わはははは~(^^;;)
[PR]
by salieri777 | 2009-02-25 21:06 | 徒然なるままに一言