武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラマ鑑賞記:大河ドラマ「風と雲と詭道と」(^^;)

我は、ブラック弾正な~り~
 表記文字は、赤いけど(^^;;)

ふっふっふっ・・・若造、軽々騙されおって(・ω・)
何故、容易く敵陣突破できたか、考えてもみよ。
兵は詭道なり♪
お陰で、越後情勢を内部事情逆リサーチ出来たわい!

上杉の家臣は手ぬるい手ぬるい(^0^)/
「いい若者ぢゃ」とワシが少し目を潤ませただけで信じおって。

よいか、武田と付きあおうと思うたら、泥にまみれねばならぬと心得よ!

スイマセ~ン。。本当は、大河ドラマ「風と雲と虹と」の感想を渾身の文で書いたら、
記事が吹っ飛んでしまって、心が折れてしまったので、別記事を書いてます(;_;)

立ち直ったら、感想記事をアップします。今度はサクっとしたあっさり味にします。(^^;;)
  しばらく上記ヘタレ記事でお待ちくださいm(_ _ )m

[PR]
by salieri777 | 2009-04-02 21:59 | 徒然なるままに一言