武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戦国の中心で愛を叫ぶ!

ぬぅぉぉぉ~ぉ~ぉ~!!(号泣)
亡くなられたっ!信玄公が・・・(激涙)

え?アッチのことだと思った??
ゴメン。基本、武田中心なもので・・・

で、今日は武田信玄公の命日であります(合掌)

今週末、つぶれましたが、明日から、怒濤のブログ更新、行きまーす♪
今夜放送の某小河の記事のために、写真も撮りましたよ~(^^;)
あの大河やあちらの大河の感想の記事とか・・・e.t.c
あ、それと、今週いよいよ高遠へ!オノレ桜・・・ぢゃなくて、(^^;)コヒガン桜を観にいきますよ♪
お楽しみになさって・・・いただけますか?(気弱)035.gif
[PR]
by salieri777 | 2009-04-12 22:57 | 戦国つれづれ