人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小河ドラマ「天地人」えっと、何話だっけ(汗)

  刈安兵庫討死!
・・・ホントだよ。ビデオに録って確認したから(爆)

このドラマの一番の悲劇のポイントだったのに、この盛り下げようは一体・・・(不可思議)
景勝サマと景虎クンの歳月。
景虎クンと華姫&道満丸の歳月。
そういった物を全然描いていないから、出てくる皆さんが万感の思いで涙を溜められても、
視聴者には、思いの深さは伝わってきません。

でしゃばり船、グダ泣きダメ続(だめつぐ、と読みます)、烏合の衆の上田衆。
素敵に謙信の思いを伝える戦闘員(←そんな説得材料があるなら、早く言ってやれよ!と思いました)
いつのまにか、ダメ続の言うことを信じる景虎クン(いいの、それで?)
真冬に彼岸花。季節はいつ?
ドラマの時代はいつ?の疑問に付加価値を与えました(爆)

それでも当家では、景虎クンを悼み、夕食をおにぎりにいたしました(合掌)
小河ドラマ「天地人」えっと、何話だっけ(汗)_f0182920_10584277.jpg

by salieri777 | 2009-04-13 11:15