武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

変河ドラマ「空と堀と土塁と」(^^;)

史跡を訪ねると・・・
 基本、空と堀と土塁しか目に入りません(爆)


高遠へコヒガン桜を観に行って、コケましたけど、何か?(開き直り^^;)

前記事で、武田関連を訪ねると・・・と書いた所、我が母・弾正が、間違いを指摘しました(爆)
「あなた、春日山城でも、何かあったじゃない」 070.gif070.gif

はい、思い出しました(焦)
近々の訪問先では、こんな感じでした。
  川中島・・・「ぎゃぼー」と叫んだ
  春日山城・・・「うぎゃぎゃぎゃぎゃー」と叫んだ
  高遠城・・・「ふっぐ!」と呻いた

なぁ~んだ!
高遠でオウン・ゴールのハットトリックを達成していたのか♪(爆)

[PR]
by salieri777 | 2009-04-18 17:44 | 徒然なるままに一言