武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東軍、着陣!!

f0182920_19543672.jpg

小早川のこわっぱは、まだ
出陣せぬかっ!
     by 徳川家康
f0182920_19575062.jpg

はいっ!まだにございます!
     by 本多忠勝
f0182920_19572814.jpg

ボクね、今ね、おひなっこ列車に
乗って、そっちに向かっているよ♪
     by 小早川秀秋
f0182920_2001982.jpg

ガクッ!
054.gif  
by徳川家康&本多忠勝(^^;)

 己鏡(おのれかがみ)の、びびんばサンから、戦国武将カードをいただきました♪
その際、リューザキ弾正の鉄ぶりをご存知のびびんばサンが、秋田の「おひなっこ列車」乗車券も
同封して下さいました♪070.gif070.gif
私が(+母・弾正も^^;)ウケたのが、下記写真ご覧あれ!「パンチ(鋏)が入ってるぅぅぅぅ!」(萌)056.gif056.gif
f0182920_201153.jpg
びびんばサン♪これ、↑号泣しましたよぉぉぉ~053.gif053.gif
母子揃って、鉄分補給と相成りましたv(*^^*)v
[PR]
by salieri777 | 2009-04-23 20:23 | 徒然なるままに一言