武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春を喰む (*^^*)

また、笠地蔵が訪問してくれていました(^^)
春の便りです☆

筍と蕗を袋に入れて、玄関先に・・・
ありがたや、ありがたや(感涙)
筍は、皮をとり米糠で茹でる、下処理も済んだ状態でございました。
ありがたや、ありがたや(号泣)

筍御飯♪筍のお吸い物♪筍と蕗の煮物♪そして、筍と大葉の天麩羅♪
春の御馳走をいただきましたv(^^)v
桜を愛でた後は・・・やっぱり、胃袋で春を感じたいです(*^^*)

↓↓ リューザキ弾正、渾身の一品、筍と大葉の天麩羅♪
      写真がイマイチだったのが、残念至極 (;_;)
f0182920_1034292.jpg

[PR]
by salieri777 | 2009-04-26 10:47 | 美味しいものにほっこり