武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白柳徹子ですって!!(@_@;)

気~に~な~るぅ~!!

先日、歌舞伎座で、今の歌舞伎座ではラストの俳優祭が開かれました♪
あぁ~三の丸攻防戦に苦慮してなければ、馳せ参じたもののぉ(苦渋)

俳優祭とは、歌舞伎俳優と新派の役者さんたちが、
日頃お世話になっている御客様を楽しませる祭です。
舞台で名演&迷演が披露され、休憩には模擬店にアノ役者さんもこんな役者さんも、
店長となって、自分の美貌を武器にして(笑)所縁の品からお弁当類まで販売します。

今回のメインの演目は「灰被り姫(シンデレラ)」
シンデレラには、坂東玉三郎サマ・・・053.gif
継母には、中村勘三郎丈(爆)

しかし、一番、気になるのは・・・
歌舞伎座副支配人・白柳徹子 市川亀治郎

どんな格好なさったのですかぁー、御屋形サマァァァ(吐血)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、黒柳徹子さんの御母堂さまは、
武田家お抱えの 薬師(くすし) のお家だったそうです。
功績があり、武田菱まで賜っています。
その話を「徹子の部屋」でお聞きになった、亀ちゃん。

・・・その行き着いた先が、これ(豪爆)

もぉぉぉ~、気になるではないか~♪070.gif070.gif
NHKさん、前回の「白雪姫」同様、収録されてますよね??(念押し)
見~たぁ~い~見たい!、見たい!!よろしくお願いします040.gif

末筆となってしまいましたが、中村勘太郎さん、御婚約おめでとうございます056.gif056.gif
大河ドラマ「新選組!」での熱演はもちろんのこと(爆笑シーンも含めて^^;)
昨今の歌舞伎役者としての充実ぶり、ますますの御発展をお祈りしてます。

・・・ていうか、金屏風に隠れていた、勘三郎さん。笑い声大きすぎて、隠れている意味なかったんですけど(爆)
七之助さん、弟のあなたが号泣してどーする(笑)
婚約で、大泣きして・・・結婚の時は放心状態??(←花嫁の父かっ!^^;)
いや、まずは、オメデトウゴザイマス(^^)
[PR]
by salieri777 | 2009-04-28 06:14 | お江戸へめぐり