武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熾烈を極める!三の丸攻防合戦!(*へ*;)

三の丸攻略目指して、日夜熾烈な戦いが続いております!
日夜、地道に片付け運び出し作業を埃まみれで行っております。
辛いっす!・・・ぢごくの日々でございます(-_-#)

f0182920_20201762.jpg
御敵着陣!
各将油断召されるな!

f0182920_20214553.jpg

弾正軍!
搦め手から、かかれ!
まいるどで濃厚なそーすをからめるのじゃ!

f0182920_20223262.jpg
ひるむな!
勝機は我が軍にあり!

f0182920_20232291.jpg
よし!総攻めぢゃー!!


え?一生懸命、労働しているように見えない??
・・・心外だなぁ~(^^;)



[PR]
by salieri777 | 2009-04-30 20:40 | 徒然なるままに一言