武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鋸引き・・・(`・ω・´)(´*ω*`;)

GW週間、世界では大変な事態になってますが・・・
 横浜開国博Y50も高校生クンの夕方の検査結果次第で閉会の危機に・・・

さて、横濱・海津城では、足軽雑兵に至るまで、働きまくっています(-_-;)
このあいだ、ご紹介した、鋸引き
無事(?)終了しまして、今は・・・
 八つ裂きの刑を絶賛展開中です(爆)

父が事務所を営んでおりましたので、書類、沢山あります(;_;)
シュッレッダーをかければいいって??
空気を取り込んですっごい量に膨らむので、シュッレダーは無理なのです(@_@)

で、第六天魔王の母が(笑)命令・・・
  「八つ裂きぢゃ~!」
お陰で、主だった書類を手で、引き裂いておりまする070.gif070.gif070.gif

注 : 当家は、暴力を好む家ではありません。性格が乱暴・がさつなだけです(薮蛇)
[PR]
by salieri777 | 2009-05-01 18:03 | 徒然なるままに一言