武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私を群馬に連れてって♪(^。^;)

何処か、遠くへ、行きたい・・・

今、2日に一度は↑↑こう思っています(^^;)
そんなアンニュイな気分の時は・・・必殺必中の愛読書「時刻表」を読んで、プチ現実逃避(爆)

私、時刻表があれば、飯何杯でもいけます♪
 (どうやって??)
無人島に一冊だけ本を持って行っていいのなら、迷わず時刻表を選びます♪
 (無人島という設定が意味をなくしてます?)

そんなこんなで、1000号記念号を熟読しています(^^)
読んでいると、日本の歴史関連の土地すべてへ、タイムワープ出来ます(←危険水域?)

つい最近は、五月末もしくは六月初めに出かけられないか・・・と、
要害城(実は、甲府の中で未踏破)行こうかな♪
うえだはらー(上田原古戦場跡)に行きたいな♪
聖地・会津も諦められない・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と、心躍らされておりましたが、

 今、ふたたびの群馬 (爆)

ええ、今、群馬県安中市に行きたいです!!(鼻息荒し^^;)
安中市・学習の森・ふるさと学習館に、下の記事でご紹介の、信玄公書状が保存されているのです☆


ただ、まだ公開されているかは不明です(←落ち着け>自分!重要ポイントだぞ^^;)
一般公開が始まれば、時間を見つけて安中市に行きたいです。
武田信玄公・関連の土地ですから、群馬県と言っても信濃に近いです。
つまり、遠いです。


でも、近々参上!(あくまで、当人の希望のみ)
待ってろよ!安中市!(だから、まだ公開されているかどうか・・・^^;;)

[PR]
by salieri777 | 2009-05-09 11:08 | 徒然なるままに一言