「ほっ」と。キャンペーン

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

横濱開港博Y150、ウキウキ・けちけち体験記   その1

f0182920_17473096.jpg

開港博にやってきたよぉ~(^^)
「ウキウキ」は、判るとして、「けちけち」って何?と思われましたね?
 今回、訪問したのは、入場料のいらない、
フリーゾーンのみだからです!(爆)


f0182920_1754989.jpg

メキシコからの帆船が停泊中です。
もちろん、乗船して見学できます(^^)
アントニオ・バンデラスな乗組員がウジャウジャいました(*^^*)
多少、↑記憶が美化されております(^^;)

f0182920_1759419.jpg

やっぱり、船に乗ったら
このポーズでしょ?(笑)
 

f0182920_1853263.jpg

で、港と言えば、やっぱりこのポーズでしょ(^^;)
 

       その2へ続くんだな・・・(^^;;)
[PR]
by salieri777 | 2009-06-03 18:10 | 幕末つれづれ