武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この二人が手をたずさえて、戦場に向かったら・・・

ども♪兜の前立てが「豚」だった者で~す(ブヒ!)
これを見て我が母がやって欲しい!と、リクエスト。
なんてことのない一字だったのですが・・・・そこから妄想炸裂!


f0182920_18375469.gif

まぁ、旧姓だから構わないでしょう・・・
しかし、惜しみなく奪う性格の人が、
この前立てとは・・


では、コラボを始めます♪

f0182920_18454023.giff0182920_18464085.gif
ライオンの飼育係ですかっ~(泣笑)

f0182920_18482735.giff0182920_1849423.gif
ヘビの飼育係ですかっ~(爆)

f0182920_1851122.giff0182920_1851465.gif
宣教師のコンビですかっ~!(涙目)

f0182920_18531758.gif
f0182920_1854967.gif
敵をヘコますことが大得意(^^)

f0182920_18575447.gif
f0182920_18583068.gif

げに、恐ろしきは女でございました・・・(^^;)
[PR]
by salieri777 | 2009-06-06 19:00 | 戦国つれづれ