武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潜入探査から命からがら帰還!!

伝兵衛 「御屋形さまぁぁぁぁぁ!リューザキ弾正にございまするぅぅぅ!」
決死の代々木第二砦への潜入探査から戻ったものの、もはや自分の力で動けぬ、
リューザキ弾正を担いで、伝兵衛が、武田軍本陣に駆け込んできた!
 (注:首と胴は、つながっております^^;)


信玄公 「おぉ!リューザキ弾正!よく無事で戻ってきた!」
リューザキ弾正 「御屋形様に、申し上げまする。こちらの予測通りに警護が厳しく、
 ロケ弁の写真を撮っただけで、番卒に見つかり、
でーたーの消去を命じられた由にございまする。
 しかれども・・・御屋形様が入手したがった品、なんとか手に入れ申しました!」
信玄公 「リュー弾、ようやった!命を賭けて・・・褒めて取らすぞ!」
伝兵衛 「御屋形様、リュー弾やんは、もう疲れ果てて眠りに落ちてるでごいす」
真田幸隆 「・・・聞けば、朝九時より、夜八時半までの、長丁場の激務の由、ほとほと疲れたのであろう」


信玄公 「ふふふ、見てみろ。笑おうておる・・・」
勘助 「本当だ・・・深く気持ち良さげに笑みを浮かべて寝ておりまする」

太吉 「寝顔にいたずら書きでも、するでごいすか? 」(爆) 
f0182920_17193225.jpg
    ↑ 脱水症状防止のため、お情けの「義の水」と、戦利品「クリアファイル」
・・・ひさびさに、みつやんと草々兄さんをお見かけしたでごいす(^^)056.gif
[PR]
by salieri777 | 2009-06-13 17:01 | お江戸へめぐり