武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よっ!日本一♪(-_-;)

いささか、はしたないお話で失礼します。
 定額給付金が、ま~だ~来~な~い(怨念)

来たら、新居・三の丸に洗濯機を購入する予定です060.gif060.gif
しかし、待てど暮らせど・・・支給されない・・・
東京の兄夫婦は給付されたとのこと(又聞き)
毎日、母・弾正に「預金口座に振り込まれてな~い??」と聞くので、
最近は、「守銭奴」と呼ばれております(爆)


だって、三の丸から、洗濯物入れ下げて、本丸御殿にお渡りする手間といったら・・・・
何時までに行くと予約しないと御錠口を開けて貰えないし、
お渡りすると、御鈴廊下の鈴がギンゴンガンゴン鳴り響くし・・・(ウソです)


で、横浜市の関係部署に問い合わせをしてしまいました!(^^;)
お上のお答え「申し訳ございません!あの、横浜市は一番遅く受け付け開始を始めたので、
給付が他県より、遅れております。今、鋭意努力中ですが、最短でも、
四週間はまだかかる見込みでございます」


横浜は、日本一なのかっ!!(驚)

ガーン!父よ、叔父よ・・・(泣) もつのか?長生きしてくれぇ!

さもしい話題で、申し訳ありません 040.gif040.gif040.gif
横浜市民の皆さん、頑張りましょう!(何を?^^;)066.gif

[PR]
by salieri777 | 2009-06-19 21:38 | 徒然なるままに一言