武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三の丸より、コンニチハ(爆)

さて、この矢文、無事に我がblogに届いてるでしょうか?

一通目は、何処ぞに飛んで行き、
現在、諸國をへめぐっておる模様(∋_∈)

この三連休、突然、我が家の第六天魔王夫妻に急襲され、
PCのある部屋に近づけませぬ。

更新したい記事多々あれど(ホントだよ ^_^;)
何も出来ぬ始末。。。

ちなみに、予告♪
水曜日の澁谷すたぱ砦に、参陣決定!
「沼どらま」で、孤軍奮闘せし、北村景勝様の
御尊顔を拝する予定でござ~る (*^o^*)

ちなみに、戸次王子に拝謁しましたよ、Akiさん 〉私信♪

当日、澁谷において、其らしき人物を見かけたら、
遠慮なく、お声をお掛け下されたく候(^_^)v

アヤシイ人間に見えても、アブナイ人間ではござらん(^_^;)
(使用感には、個人差がございます ^_^;)

同じく参陣予定のレッド殿♪
そちらへも、御挨拶せねば、と思っている内に
この始末(焦)

チップ争奪戦、互いの武運を祈っておりまする!
[PR]
by salieri777 | 2009-07-20 11:00 | 徒然なるままに一言