武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目指せ!脱・無芸大食☆

f0182920_15501184.jpg

無理無理無理~♪…と、タイトルにツッコミを入れて下さった皆様、そうなさらなかった皆様、
コンニチワ♪(笑)

午前中の父の見舞いに訪れた、隣り町の駅ビルにあった募集張り紙です(^w^)

鎌倉文化~光り輝く♪の、土地にゴスペル!!
ちなみに、今日、8月17日は、源頼朝が、白旗(源氏の旗)を掲げて挙兵した日です♪
(赤い旗が、平家の旗です。紅白歌合戦の発生由来です。。←嘘ですよん。。^^;)

そう言えば、楽器系は、数多くチャレンジして、総討死でしたが(-.-;)・・・歌系は、まだでした。

ですが、音痴には自信、あります!(爆)

中学・高校がミッションスクールでしたので、(注:ここしか受からなかった。。笑)
毎日、讃美歌歌わされ、クリスマス礼拝には、
偉大なる英国の作曲家ヘンデル(byサイモン・ラトル)の「ハレルヤ」を歌い…
              ↑英国人指揮者のラトルのジョーク。ベルリンっ子、大爆笑(^^;)
(注:ヘンデルは、実は、ドイツ人。本国ではブレイクせず、イギリスに渡り、当地で大ブレイク!
墓も、英国にあります。。涙)

卒業式は、バッハを歌わされましたが…  ← わははは~!無理をさせる学校でした(爆)

脱・無芸大食の道は、まだまだ遠い…(涙目)

予告!
明日か、明後日(^^;)、武田劇場・夏休み特別企画を御送りします♪

[PR]
by salieri777 | 2009-08-17 15:50 | 徒然なるままに一言