武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

尾張國より、嬉しい賜り物☆

f0182920_1949073.jpg

うふふ♪
本日、2つ目の記事です(*^o^*)

のほほんめがね君の趣味の時間。の木暮兼人サンから、
桶狭間の合戦関連の資料色々と、送っていただきました(涙)

あ、(汗)…一番の目玉、緑区ルネッサンス・フォーラムの
ファイルが、写ってない(爆)

許してくりょぉぉぉ! m(_ _)m

そして、三の丸・籠城戦も、これで、バッチリOKさっ♪
と言える備蓄の物も、いただきました(感涙)

鶏肉とキャベツ、豚肉とキャベツをそれぞれ用意して、
炒めるだけの
飛騨グルメと四日市グルメ料理のたれ☆です(^w^)

こ、これなら、私にも調理出来ます!
(追い風参照です ^_^;)

そして、鳴海の若鮎と言うお菓子、
ぷちグレープと銘をうたれた金平糖も、
いただきました(涙)

木暮兼人サン、有り難し!でございます o(^-^)o
[PR]
by salieri777 | 2009-08-17 19:49 | 徒然なるままに一言