人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆ~る~さ~ぬ~!「天地人」

ほ~んと、くだらないこと!031.gif
NHK大河ドラマ史上のみならず、全てにおいて、見ちまった人々に災疫を撒き散らした、
記念碑的なしろものです!047.gif
歴史を歪曲するどころか、歴史をまったく描かない画期的なドラマを生み出した功罪は大きい!
NHKは、澁谷に碑を立て、「安らかにお眠り下さい。二度と過ちは起こしません」と銘記すべき!
上杉景勝に詫びろ! 直江兼続に謝れ! 徳川家康に泣け! 石田三成に懺悔しろ!
そして、今作関係者は、二度とドラマ制作に携わらないべきです!033.gif

あと、4回で終り・・・まだ4回もあるのぉ~(溜息)
え~と、バカ七追放が次の話で、最終回は、与六&竹松の大回想シーン大会に
なるとして・・・(嘔吐)
ん~と、何がある?・・・あ~あ。大阪冬の陣と夏の陣ねえ~(棒読み)
冬夏併せて、6分くらい??(;´▽`A``
で、あと、どうすんの?おまつと本多政重のどーでもいい話をやるんだっけ(当惑)

一応、↑こんな調子ですが、熱意も支持もやる気もないですが(笑)
最終回まで、グチグチ言っていくつもりです。

心の信玄堤が完膚なきまで決壊した皆様、この11ヶ月の忍従の時、お疲れ様でした040.gif040.gif

by salieri777 | 2009-10-21 23:31 | のほほんとブツクサ(^^;)