武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた、腹が減っては…( ̄∀ ̄)

f0182920_13203955.jpg

このパターン、多いですね~!(笑)
し~か~も~、どんぶりものばっかり(;∇;)/~~

いえ、言い訳させて下さい(T_T)
此度、仕官した先は、ひとたび合戦となれば、
ゆっくり昼飯を食べてることは叶いませぬ(泣)

湯漬けは、もちろん、芋殻かじることすら、叶いませぬ(号泣)

食べれる時に、食べなくては!

出陣すれば、夜の9時半過ぎまで、食事を取れませぬ(T_T)

さぁ、食べるぞぉぉぉ!

今日は、會津料理屋のランチセットで、えごま豚のソースかつ丼♪
おばんざい、お新香、みそ汁付きでございます。

さぁ、現実逃避の御時間です!ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by salieri777 | 2009-10-22 13:20 | 美味しいものにほっこり