武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜のドラマ雑感・・・

18番、薬効ありましたっーーー!
44話、救いようがありませんっーーー!(゜∀゜;ノ)ノ

先に放送になっていた、ざっくりドラマ・・・また、ざっくり5年の歳月が・・・(笑)
あと、特に感想はございません。慣性の法則で見続けているのみでございます(-""-;)


そのあと放送になっていた、「JIN - 仁 -」
南方しぇんしぇ!安心して欲しいきに!
ぺにしりんちゅうは、卑弥呼の時代に登場してますきにぃ~(爆)
(注:手塚治虫作「火の鳥・黎明編」 戸次王子☆が読んでいた本は違う気がしますが ^^;)
ちなみに、その頃(卑弥呼時代)経口摂取させておりました。
(みなさ~ん、これもフィクションですよ~。。。笑)

このドラマに出てくる人々は、万華鏡のように取り巻く環境や、
状況が刻々と変わって行き(はかなさ移ろいやすさの象徴ですね)
しかしどのような時も、万華鏡のように美しく生きている(そして死んでいく)と思いました。

[PR]
by salieri777 | 2009-11-08 22:58 | 徒然なるままに一言