武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年のコーハクは・・・こんな感じ?

一番のクライマックスは、野外特設ステージからお送りする、
キッカワコウジ@織田信長による、「モニカ」の熱唱です!

特設ステージのキッカワの周りには、CG合成の織田軍が殿を御守りします!
ただ、設定が、ウエスギ巨神兵のままだったので、
キッカワ信長は、家臣全員から見下ろされる形で、歌います(笑)

そして・・・もちろん、歌い終わったら・・・

  ちゅ~ど~ん!(爆)

以上を持ちまして、N●Kの放送を終了させていただきます。040.gif

フクヤマ@桂浜「ねえ、まだ中継のキュー、こっちに来ないの?」
中継スタッフ「そ、それが・・・渋谷とまったく交信がとれないんです!」
フクヤマ@桂浜「寒いね・・・軍鶏鍋でも食べに行こうか・・・」
中継スタッフ「それは、遠慮します(焦)」

[PR]
by salieri777 | 2009-12-09 21:41 | 徒然なるままに一言