武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年も残すところ・・・(笑)

まだ、半月チョット、ありますが(笑) 皆様、如何お過ごしでしょうか?
(あと、2,3回、このパターンを使う予定・・・^^;;)

さて、リーマン・ショックから抜け出せないまま、ドバイ・バブルの崩壊・・・
予断を許さない経済状況でございますが、(そうなんですか?)
リュー弾♪、此度、今の仕官先を離れました。(゜∀゜;ノ)ノ
ど~すんだよ、年の瀬~(゜∀゜;ノ)ノ

気分は、後藤又兵衛クン、塙団右衛門ちゃんです ( ̄∀ ̄)
出来れば、藤堂高虎パターンで次の仕官先を見つけたいです。

しかし、塙団右衛門が、一発変換できる私の人生・・・大好きだぁぁぁーーー!(爆)

空気は読むものじゃなくて、吸うものだよね、塙ちゃん056.gif
 (武蔵守よろし様、スイマセン。↑この、フレーズ大好きです)

で、しばらくは、晴耕雨読(^^;)、皆様から送っていただいた資料、購入した書籍などを
じ~~~~っくり(笑)、読みたいと思います。
063.gif
[PR]
by salieri777 | 2009-12-11 14:33 | 徒然なるままに一言