武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歩いて歩いて、試練を乗り越えろ!(笑)

今年も残すところ・・・ま、いいか・・・(ざっくり)
武田軍の隠し岩盤浴で美肌になって、横濱・海津城に戻って参りました ( ̄∀ ̄)
戦国遊歩計の記事、参りまする!

♪♪以下、戦国遊歩計についてのネタバレあります♪♪

 いよいよ、上田原の戦いに差し掛かりました!
f0182920_20353960.jpg

村上義清との合戦を決意する
武田信玄公


f0182920_20404227.jpg



             先鋒を申し付かる、
                    板垣信方 →
 
f0182920_20422468.jpg








まさか、これ↑が、
板垣の最期の言葉とは・・・(;_;)

f0182920_20485756.jpg

    で、これ→が、両雄死す!のくだり
     甘利に不憫な甘利虎泰の扱い(;_;)
 

で、武田軍が村上義清軍に敗れると・・・
喜び勇んで登場するのが・・・・(苦笑)、信濃守護・小笠原長時!!(爆)

f0182920_215350.jpg

←コレが、
 小笠原長時だっ!(爆笑)
 
どう見ても、消臭プラグ殿にしか見えない・・・ 


塩尻峠の戦い、砥石崩れ、砥石城陥落など・・・それやこれやございますが(^^;)
f0182920_2165120.jpg
ざっくり、武田軍勝利(笑)066.gif
これからも、天下統一を目指して、進軍するのでございました。072.gif

[PR]
by salieri777 | 2009-12-18 11:29 | 徒然なるままに一言