武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガックンといっしょ♪(爆笑)

 ♪陣来る鞭、陣来る鞭、法螺が鳴るぅ~
  (戦国版クリスマス・ソングを作りました ^^;)
 ♪尽来る弁、尽来る弁、鍔が鳴るぅ~
  (幕末版クリスマス・ソングも作ってみました ^^;)


さて、今年も残すところ、あと・・・何日でしたっけ?(笑)
この時期に飛び込んできたのが、GACKT謙信・再出陣の知らせ♪
人気(急上昇中 ^^;)戦国ギャグ漫画「殿といっしょ」がOVA化されるそうです。
既に、ほぼすべての武将の声優陣は、決定しております。 コチラ
その中で、上杉謙信 GACKTの文字が(笑)
監督が、「上杉謙信といえば、GACKTさんしか思いつかない」とガックンに懇願。
ガックンも何度か断ったのち、引き受けることに(結局引き受けるんだよな、律儀者だから♪)
「再三断ったが、監督の心意気に負けた。ウンコの礼、いや三顧の礼を持って引き受けた」(爆)
ガックン、意外にノリノリなコメントを出しております(^^;)
 上杉謙信が仙桃院ねえさまと会話するエピが採用されていたらどうしよう・・・(゜∀゜;ノ)ノ
DVDには、厳選されたエピソードと共に、「GACKTといっしょ」と言う
メーキング映像も入るそうです。

どなたか、お買いになったら、貸してくださいね~♪(笑)

[PR]
by salieri777 | 2009-12-24 10:52 | 徒然なるままに一言