武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歩いて、戦国の覇者になるっ!

戦国遊歩計の内容について、ネタバレがありますよ~♪

皆さん!驚いたことに、あと24時間以内に2009年が終わるんですって!
知っていましたか?おっどろいたなぁ~ ( ̄∀ ̄)
さて、戦国遊歩計を始めて幾星霜(←嘘)・・・我が遊歩を励まして下さったのは、
誰あろう、諏訪の姫でござった・・・
(最初、山県クンであったが、始めてから大分経って説明書を読み、軍師キャラの
  変更手順を知ったのであった・・・ ^^;;;)

f0182920_872248.jpg

   おぉ~、姫様のこの微笑み! そして、励ましの言葉・・・ 

f0182920_881384.jpgf0182920_884359.jpg

 しかし、ある行程を過ぎたところ・・・別れは突然訪れた・・・
f0182920_893148.jpg

 姫しゃまぁぁぁ~~~!(号泣)

 諏訪の姫の面影を胸に抱きつつ、天下の覇者になるべく、
  今日も(←これも、嘘)、歩き続ける、リューザキ弾正であった・・・(;_;)

[PR]
by salieri777 | 2009-12-31 08:36 | 徒然なるままに一言