武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どか〜ん!…( ̄○ ̄;)

風邪ひきリュー弾にございまする。

三の丸で養生しておりますが、
夕方、どか〜ん!と言う音と地響きが…( ̄○ ̄;)
な、何?

ご近所も、皆さん外に出て来て、「今、大きな音がしましたよね?揺れましたよね?」と、騒ぎに。
(寝てても、良く聞こえます。。。笑)

飛び出した母・弾正が(汗)、在来線の駅に情報を聞きに行ってました。

「海側の方から風圧を感じたのは確認したが、事態は不明」とのこと。

しばらくして、帰って来た、お向かいのご主人が「ヘリポートの方で火花を見た!」

答えは、本能寺でも持仏堂でもなく、埋め立て地の工場街の、爆発でした (*_*)

現在、三の丸の窓からも取材ヘリが飛んでいるのが見えます(おとなしく養生していろ〉自分!)

怪我をされた方が軽度であることを祈っております。
[PR]
by salieri777 | 2010-01-07 19:26 | 徒然なるままに一言