武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さ、さぶい…( ̄○ ̄;)

コチラは、寒うございまする!

青森出身の兄嫁も、寒いと申しておりますので、たぶん(笑)、とても寒いと思います♪(泣)

寒くて、身も心も凍えしところ、
尾張國のこぐれっち殿から備蓄食糧を昨日、賜りました m(_ _)m

また、本日は、秋田よりびびんば殿より蔵書を御借り致しました m(_ _)m

後日、両陣営の品々の記事をUP致しまする♪

コチラは、只今、新・長篠の戦いを(笑)、終えました!

三つ巴の記事を明日(くらい。。。汗)お送り致します♪
[PR]
by salieri777 | 2010-02-15 18:25 | 徒然なるままに一言