武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

追悼企画「必殺仕置人」第1話を見てみた!

藤田まことさんが亡くなられて、追悼の意味で、「必殺仕置人」のDVDの1巻を借りました。
それで、緊急追悼企画として感想記事をUPしようと思ったのですが・・・

 「必殺仕置人」 第1話「命を売ってさらし首」 
  感想・・・  これ、スゴイ!マジ、ヤッベ~!   
 こんなざまになりまして・・・で、自分なりに感想を熟成させまして・・・
  その結果・・・  やっぱり、スッゲェー!! カッチョイィー!(≧∇≦)  
  こんな調子でありました(苦笑)
  期限が来て借りたDVDを返しにいったら、
  「必殺仕置人」全巻貸し出し中だったのが嬉しかったです♪

・・・これで、終わらせるのも甘利にも甘利なので、後日、
 理性的な(キラリン☆)感想記事をUPさせます!066.gif

[PR]
by salieri777 | 2010-03-16 22:36 | 徒然なるままに一言