武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リュー弾のよもやま話♪

気管支炎も治まり、生活も落ち着き・・・(笑)

ちょっと、前職の話をしたいと思います。
何をしていたかは、申せませんが(^^;)

僅かな期間ながら、色々と経験させて戴きました m(_ _)m
その中で・・・リュー弾の思い出のお役目は・・・・

  祐筆(爆)

一門の御当主の出される礼状の宛名書き(注:もちろん筆書き。。。筆ペンだけど)

あの~・・・リュー弾に手紙等を下さり、返信を貰った皆様。
  祐筆(爆)
  の、文字を見て、モニターの前で爆笑されましたねっ!(涙目)

私は、字が、なんというか・・・個性的な字というか破綻系悪筆。。。
それが、なんの因果か、主君(笑)の礼状宛名書き。。。

今は、職を自ら辞させていただきましたが、
未だに、あの宛名書きで本当に良かったのだろうかっ!と、懐かしく思い出します(滝汗)

[PR]
by salieri777 | 2010-04-11 14:01 | 徒然なるままに一言