武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

平蔵VSバイオリンの峰(笑)

たぶん、来年の退蛾ドラマは・・・今年内のキャスティング発表でしか、
盛り上がれないと思う(涙目)

宮沢りえ・・・茶々。
 紹介のされ方が・・・
 「大河ドラマでは、『武蔵』に出ているので、
 時代劇が初めての上野樹里も心強いであろう」

出てました?「武蔵」(泣笑) 思わずwikiで調べましたよ。(一応出てた)
大河出演で言えば、「太平記」でしょ!
ぢゃぁ、豊臣秀吉は、ギバちゃん?(ヤダーーーーーー!。。。拒絶)
「武蔵」の名を出すことで、かえってこの退蛾が、「武蔵」「義経」「圧姫」「天●人」の系譜と、
 宣言したことになります?(笑)

水川あさみ・・・初。
 と言えば、気になるのが夫・京極高次。
 「のだめ」括りでいえば、真っ赤なルビーには、峰(瑛太)でしょうか(笑)
 まぁ、却本家さんの前作繋がりもありますし。
 平蔵(佐藤隆太)の逆転を願わずにはいられないけど(と、言うこともないけど。。。笑)

平蔵と言えば・・・昨夜の「わが家の歴史」では、我が軍の軍師と八女家でニアミス状態。
将棋は詭道なり!でしたね・・・我が軍の軍師は、相変わらず(^^;)

京極高次は・・・やはり、
  青木嵩高で!(若狭國小浜藩初代藩主つながりで) 
  
 どう言うつながり?と思われる方は、「ちりとてちん」を御覧ください(爆)

[PR]
by salieri777 | 2010-04-12 09:06 | 徒然なるままに一言