武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そして、運命の5月10日が・・・

そして、運命の5月10日が、やってきたがか。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


実は、まだ見ちょらんきにぃ・・・(爆)
BS10時放送分を横目に見ながら、汁かけ飯を喰うちょりました(^^;)
後日、ちゃんと見て、視聴記事をUPします♪


五月・・・新暦で言えば六月中旬なのですが・・・京都土佐藩邸?に、
桜が満開のようでしたが・・・疲れきったリュー弾の目の錯覚でしょうね?(゜∀゜;ノ)ノ

これでは・・・記事としては甘利にも寂しいので(笑)
佐藤直紀作曲・リューザキ弾正作詞 「雑草魂」を再度(^^;)お送りいたします。


(ドンッドンッ・ドンガラガッタ、ドンッドンッ・ドンガラガッタ)
♪ 粉っぽい~ 粉っぽい~
な~んだか、や~っぱり、粉っぽい~ 

[PR]
by salieri777 | 2010-05-10 04:40 | 徒然なるままに一言