武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それでも、逃げ弾正の一族の末裔ですかっ! というお話(笑)


セイラさん、ぶたなくても・・・by 甲斐しでん。

 上の一行には関係なく(笑)、「前職」のオハナシです♪

詳しくは書けないのですが、一言でいうと、
 「バラ色会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」
  と、いう状況でした(笑) ナンノコッチャ?
地獄と極楽は一緒にあるんだ・・・という職場にございました。
(シューキョーの話ではありません)

同期入社が、もう一人いました。見るからにアチラが本命、私が予備(^^;)
その方は、まだ派遣の仕事を終わりきっていなかったので、
私が、一足早く、合戦の先鋒に立つことになりました。
で、上記の通りの勤め先なのですが・・・悪戦苦闘して、矢尽き、刀折れた所で、

ふと、後ろを振り返ってみると、後詰の、「本命」ちゃんが、先に逃げていました(爆)


逃げ弾正の一族の末裔が、物の見事に逃げ損なっている (゜∀゜;ノ)ノ

退き陣、殿(しんがり)は、しんどいです。先様が、次の兵士を補充できるタイミングで、
退官させていただく旨を申し出、了承していただきました。

退任の際、運良く?運悪く?、御大将のいらっしゃる日でございまして、
御北の方様の御配慮で、御別れのご挨拶をさせていただきました。

今、振り返っても・・・怒涛と狂乱と陶酔の日々にございました ( ̄∀ ̄)

[PR]
by salieri777 | 2010-05-14 11:42 | 徒然なるままに一言