武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戦国ハーフ・タイム(笑)

全銀河で、話題沸騰の戦国バラエティー、「戦国鍋TV」
 ちなみに、ホーム・ページは、こちら(笑) 
  (カタリーナ殿、忝し!)

今回は、「戦(いくさ)ハーフ・タイム」というコーナーを見ました。035.gif
様々な戦の、ハーフタイムのロッカールームでの武将たちの様子を見る趣向です。
今回は、「金ヶ崎の戦い」 チーム・信長、ボロボロになって、ロッカー・ルームへ。
チーム朝倉に点差がつけられております。
相手が朝倉なのに、女子マネージャーが、南って・・・(素ッ破では、と思いましたよ)
絶対勝つぞ!と気炎を上げますが、信長監督「いや、負けは決まってる」(笑)
あとは、如何に被害を最小限度に止めつつ退くか、モンキー(秀吉)が殿を請け負います。
そして、「必ずまた、生きて会おうぜ」と誓いあい、戦いのグランドへ戻って行きます。(泣)

歌コーナーでは、SHICHIHON槍ズのメンバーに所縁の人から手紙が。。。
カス君(糟谷武則)宛に、黒田官兵衛から、書状が届いておりました。
励ましの書状に、目に涙を浮かべて、これからもガンバルと誓うカス君。
でも・・・アイドルの世界は、浮き沈みが激しいものです。
まもなく、彼らも、過去の人気者へ・・・(;_;)
番組HPでは、「ヨーロッパから帰ってきたアイドル、天正遣欧使節団」のライブの
公開収録の観客募集中です(ホントに)

おなじみのヤンキー学園物は、大阪の陣。
ロケ地、弘明寺商店街(笑)って・・・随分、近い大阪だなぁ~(ローカル・ネタ)063.gif

これ、↑ 「大阪ハイスクール与太郎 爆進ロード」、
来年の「江」の放送時に、また流してください(笑)

皆様のエリアで放送される時は、見てくださいね~♪
070.gif070.gif070.gif

当家の地デジが、チバテレビの電波も拾ったので(笑)、録画してみました♪
前の放送分だったら井伊なぁ~♪と思ったら、コチラと同じでした(;_;)
ええ、関東域を中心に、絶賛放送中だぜ!
049.gif
[PR]
by salieri777 | 2010-07-15 21:09 | 戦国つれづれ