武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焦げよ剣 (^^;)

f0182920_1017797.jpg

先週末に、多摩日野へめぐりを敢行したら…

無沙汰の意趣返しか(笑)…暑さで討ち死に状態と相成りました (∋_∈)

明日辺りに、多摩日野へめぐりレポートか、

ようやく、主役登場♪の(笑) 某日曜八時のドラマ感想記事をupしたいと思っております。

写真は、多摩日野へめぐり土産の菓子。

左から、高幡不動開運せんべい。
石田散厄(笑)饅頭
(石田散薬の薬の字が厄落としの厄の字に)
源さんどら焼き。正式名、源どら(爆)

では、皆々様も暑さに御注意下されませ (-.-)zzZ
[PR]
by salieri777 | 2010-07-21 10:17 | 徒然なるままに一言