武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

落ち武者VS清洲会議 ミタニン生誕50年記念(笑)

人気脚本家の三谷幸喜さんが、来年生誕50年記念(笑)として、

晋作 いや、新作を七本発表されるそうです。

映画「素敵な金縛り」(通称「ステカナ」)
アリバイ証明が出来るのは落ち武者の亡霊という殺人事件の裁判の話。

他にも色々と企画があるようですが、ゲッペルス達を描く舞台とか

気になるのは、書き下ろし小説「KIYOSU」

本能寺の変、山崎の戦いのあと、織田家の家督相続を話し合う「清洲会議」を題材にした物で、「12人の優しい日本人」のようなテイストになるそうで、つまり、密室討論劇ですね。

小説「KIYOSU」は、後に映像化も考えているそうです。


ミタニン、とりあえず、頑張れ!(^^;)

 一作ぐらい減っても怒らないぞ(笑) ← コラコラ(^^;) 

[PR]
by salieri777 | 2010-07-24 09:32 | 徒然なるままに一言