武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出羽之國からの賜り物♪

f0182920_9393082.jpg


酷暑が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか (゜∀゜;ノ)ノ

いつもお世話になっている、「己鏡」の、びびんばサンから、リンゴジュースを賜りました070.gif

下戸のリュー弾♪は、風呂上りに、これをぷはーっと飲んでおります056.gif
びびんばサン、お心遣い、有難うございまする040.gif

さて、明日は、土用の丑の日。
当家では、特にうなぎを食べたりしませんが、この日になると・・・
「姉さん姉さん!土用丑の日にうなぎを食べないのは、ウチだけだよ~!(嘆)」と叫ぶ、
磯野カツオを思い出します(笑)

夏バテのこの時期、皆様もお気をつけてお過ごしくださいって、特にオチなし(爆)

[PR]
by salieri777 | 2010-07-25 16:27 | 美味しいものにほっこり