武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

天下布歩、危うし?

f0182920_11164521.jpg

足首ひねり、骨には異常ありませんでした(^_^)v

しかし、このような有り様に(笑)

足首が腫れているようで無事な足首と変わりない…♪

そうか〜!私は、妖怪くびれなしだったのか(爆)

しばらくは、甘利、歩き回らないように、と言われてしまいました(-.-;)

上杉の天下布歩、ピ〜ンチ!(」゜□゜)」

織田信長バージョンの時のように、滅んでしまいそうです(゜∀゜;ノ)ノ

せめて、トンデモ御館の乱は、経験したいなぁ…(只今、越中攻め、終了)
[PR]
by salieri777 | 2010-08-07 11:16 | 徒然なるままに一言