武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜明けだーーーーー!ザップ~ン♪

f0182920_21364660.jpg


第六天魔王と濃姫との同居状態になってから、彼らがお気に召さない物を
食卓にあげないようになりました。
焼き討ちされたらやだもん(爆)054.gif

さて、12日から、第六天魔王と濃姫は、濃姫の故郷・津軽に帰省しました。
(from津軽で、何故、濃?と、つっこまない様に。。。笑)

そこで、鬼のいぬまに(笑)、食べれない物を食べる会が結成されまして、

夕餉に早速、西瓜が(笑)070.gif

普段なら、2,3回に分けて食べるところを、二人で一気にガァーーーーーー!と、
食べてしまいました(我ながら号泣)

去年は、魔王夫妻の帰省がなかったので、かなり久しぶりの西瓜でした(;_;)035.gif

隠れて(いや、隠れてないけど)食べるのはウマーーーーーー(^^)
058.gif
[PR]
by salieri777 | 2010-08-14 00:08 | 美味しいものにほっこり