人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャケ弁食べんと生まれけむ(笑)

シャケ弁食べんと生まれけむ(笑)_f0182920_21463439.jpg


激戦の翌日・・・引き続き、 「己鏡」の びびんばサンと、

六本木ヒルズの毛利庭園をまったり、散策058.gif

毛利秀元と言えば・・・やはり、鮭弁当(爆)

池には、トンボが飛んでおりました(^^)

びびんばサンと 「い~た~が~きーーー!(顔芸付き)」と叫びました。

よくみると、板垣は、池の水面で、 結婚(爆) しておりました(笑) (゜∀゜;ノ)ノ

さすが、ねんごろ写真は撮れず(^^;)、毛利庭園名物・宇宙のメダカさんを撮りました。
シャケ弁食べんと生まれけむ(笑)_f0182920_21514289.jpg


その後、シャケ弁を食べずに、こんなもの食べました056.gif
シャケ弁食べんと生まれけむ(笑)_f0182920_2202672.jpg

崩して食べるとこんな感じ♪
シャケ弁食べんと生まれけむ(笑)_f0182920_2210736.jpg

びびんばサンのバジルペーストのスフレも美味しそうでしたな・・・(///∇//)

by salieri777 | 2010-08-25 00:01 | お江戸へめぐり