武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上杉を、滅ぼしたなう ((゜д゜;)))

8月はじめに足をくじいた時から、この日が来るのが分かっていましたが・・・
戦国遊歩計の上杉謙信が、この世を去りました。
義のため邁進していた上杉を滅ぼしてしまいました m(_ _)m
(あ、でも、景勝クンがいるから、上杉が滅んだことにはならないか)
なんとか、トンデモ御館の乱は、味わえました (///∇//)

f0182920_23294572.jpg

f0182920_23303293.jpg

f0182920_23312750.jpg

・・・だそうです。
再チャレンジするまで、さようなら・・・∠( ̄∧ ̄)
スミマセン、信長バージョンを始めました。
(おでん、始めましたみたいですね。。。笑)
佐久っと、今川義元を討ち取りました。


しかし、信長バージョンのイラスト、本当にテク移動なのが、笑えます。
いくら、「天下布歩」だからって(^^;)
(信玄・謙信は、騎馬姿です♪)

[PR]
by salieri777 | 2010-09-07 23:31 | 戦国つれづれ