人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍馬伝 第37怪「さしみのツマ」感想記事ぜよ!

えぇぇと・・・(困惑)
先週、見逃したのでしょうか?
坂本龍馬が伏見奉行所の捕り方を射殺したシーン。。。


こちらで、妄想大河 さんが、また卓見(^^;)を述べられてますが?

それとも、 サブリミナル で挿入されていたとか?(笑)

そして、おなじく、サブリミナル映像のように出番少々の毛利藩主そうせい公。

少し、安堵したのが、龍馬が「久しぶりぜよ~!」と帰ってみたら、
亀山社中が、パティスリー・カメヤマ状態に、みんなでクッキング♪067.gif
・・・とばかりに、かすてーら造りに邁進していたと思ったら、ちゃんとフツーだった(笑)

ふっ・・・横井小楠、松平春嶽、中岡慎太郎。
み~んな、何処へ行ったんだろう(;_;)元気かな~?
彼らは、サシミのツマだったのだろうか054.gif

そして、高杉晋作、喀血。
ところで、携帯サイトの伊勢谷@第二次長州征伐のメイキング映像が、
ギター侍みたいになっていた(爆)
というより、ほとんど 必殺シリーズ みたいな(^^;)
実際の放送は、再来週の回なのですよね?>誰に聞いている(笑)

残念な仕上がりになっていませんように(祈願)

by salieri777 | 2010-09-13 23:11 | ドラマでほっこり