武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あっか…(汗)

f0182920_15395510.jpg

本日、2つ目の記事です♪

イヤですねぇ〜、年を取ると(爆)

治りが悪い…というよりプチ悪化 (ToT)

捻った時に、もっと、ちゃんと治療に、いそしめば…(←典型的な「後悔先立たず」。。笑)

「本日の治療代、9500万円頂きます」
「細かいのが無くて。1億円で、お釣り下さい」(実際の会話ですけど…何か?)

今日は、お月見だそうです♪

月を眺めながら、養生じゃ〜( ̄∀ ̄)


念のためですが(笑)
治療代、950円。
細かいのが無くて、千円を渡し、50円のお釣りを頂きました。

決して、500万円のお釣りを頂いた訳では、御座いません(爆)

1億円、持ち歩かないし (゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by salieri777 | 2010-09-22 15:39 | 未分類