人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉で旨しものを食す!

いざ、鎌倉! 
クルージングのあと、鎌倉に、辿り着くと、13時を過ぎてました。
腹が減っては、いくさは出来ぬ!
 飛び込んだ店で、頼んだ、「腰越しらす丼」
  どど~ん!053.gif
鎌倉で旨しものを食す!_f0182920_3262699.jpg

 少し、そのままでいただいた後、附属の温泉卵を投入して崩していただきました056.gif
鎌倉で旨しものを食す!_f0182920_326267.jpg

腰越しらす丼♪ さっぱりな最初の味と、まろやかな二度目の味。
二度楽しめました(^^) ひとドンブリで、二度美味しい♪(笑)
035.gif

このあとは、もちろん、鎌倉鶴岡八幡宮へ!!070.gif
by salieri777 | 2010-10-12 22:04 | 美味しいものにほっこり