武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

じちょおーー(汗)

f0182920_7375838.jpg

次長!と叫んだ訳ではなく、「自重」と叫びました(要らない解説)

誕生日に酒池肉林だったので・・・と言っても、酒は飲めないので、
第六天魔王の用意したドイツのグレープ・ジュースと自作の(笑)料理だったのですが。
(自作というのが、ちと情けない ^^;)

翌日、胃が荒れまくり状態(@_@;)
朝餉は、びびんば様提供の鹿角産淡雪こまち玄米の湯漬けをいただきました
小田原産・曽我梅林の梅干付きで。(;_;)

こげな状態でしたので、2012年大河ドラマ主役情報にすっかり遅れました(汗)
いや、次回のトップ・ランナーが、「松山ケンイチ」を前編・後編で放送するので、
「平清盛」に出演するのでは?とは思うておりましたが、
まさか、主役とは思いませんでした。
(まあ、拙ブログの予想記事に名前だけは、出しておきましたが)→ ココです(笑)

NHKの発表は、通常通り、来年の2月辺りなのでしょうけど、
「リーク」は普通、現行大河放送中はないハズなので、「すっぱ抜き」だったのでしょうか?

すでに、妄想キャストが脳内を渦巻いていますが・・・(笑)
近日発表♪

[PR]
by salieri777 | 2010-11-10 07:37 | 徒然なるままに一言