武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分ご褒美♪

「戦國魂」で30%引きだったので(笑)、自分ご褒美に購入しました♪
武田軍・百足衆Tシャツ☆053.gif


誰ですか?「何の罰ゲーム?」と言っているのは?(疑心暗鬼)

これを着て、部屋の中でゴロゴロまったりしております(^^)
f0182920_1055623.jpg ←うしろ  まえ↓
f0182920_1055769.jpg


f0182920_1055768.jpg
あ、全然見えないけど、
「疾如風 徐如林 侵掠如火 不動如山」の
タグが袖口に付いております♪ 


f0182920_1055787.jpg

   恥ずかしながら、着用時を携帯で自分撮り♪
   さすがに、後ろの赤い百足は、撮れませなんだ(^^;)


部屋着としてだけではなく、次の城攻めの時、着用しようかな~(^^)056.gif
[PR]
by salieri777 | 2010-11-11 14:25 | 徒然なるままに一言