武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「龍馬伝」最終回までにしておきたい5つのこと

てっきり11月21日かと思ってたら・・・(汗)
11月28日、大河ドラマ「龍馬伝」の最終回が放送されます(^^;)
その日までに、個人的にしておきたい5つのことを列挙しておきます。


1.映画「のだめカンタービレ・最終章~前・後編~」を視聴しておく。
 甘利に酷い大河ドラマ(とも呼べない代物)を見ると、
 演じる俳優さんに罪はなくても、顔を見たくない!CMも勘弁!となります。
 東京ガスやアサヒビールのCMを見ると視線を外したり、
 レグザやマヨネーズを避けたり・・・
 最終回には、来年のドラマの予告編が出ますので、
 「上野樹里@7歳ぎゃぼーーー!」の映像を見て辟易とする前に、
 「のだめカンタービレ」完結編を見ておきたいです。


2.「坂の上の雲~第一部~」再放送をガッツリ見ておく。
 第二部放送前に、ハイビジョンで集中再放送をしてくれます♪
 (総合でも再放送しますが、45分×2と、分断するそうです)
 去年、「JIN-仁-」の放送のために視聴し損ねた第一部をしっかり見て、
 第二部に向けて、予習したいと思います!


3.映画「デトロイト・メタル・シティ」を視聴する。
 大河ドラマ「平清盛」対策は、来年でも井伊か・・・(^^;)
  清盛が公家化粧したら・・・やっぱりクラウザーさんみたいになるのだろうか(爆笑)


4.部屋の片付け(爆)
  別に、最終回までに掃除しなくても・・・(の気がしますけど)

5.すまんのう、5つも無かった! ごめんちゃ~(な~にをEU!)
[PR]
by salieri777 | 2010-11-15 09:46 | 徒然なるままに一言