武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大河ドラマ投票流行前線♪

今年の大河ドラマでは、番組ホームページで「あなたが選ぶベストシーン」
 「総集編」に反映させます(本当か?)との、投票企画がありました。
その、ほぼ、「全部良いシーンだったでしょ?」的な選択肢は微笑ましいです(^^;)

「妄想大河ドラマ」さんでは、それに呼応して、その選択肢では伝わらない、
 視聴者側の投票企画を行いました。ほぼ、ツッコミ道場となりましたが(^^;;)


 「龍馬伝」細かすぎて伝わらないベストシーン
       第一部 結果 
       第二部 結果 
       第三部 結果 
       第四部 結果 


更にピンポイントで攻めたのが、後藤様限定企画(笑)
「GOTO THE BEST~後藤様限定アンケート」   
その体裁は完全に、本家・番組公式HPのアンケート企画のパロディーとなってます。

そして、大河ドラマ全体も、「大河ドラマ50」として、投票企画があります。
 「あなたが選ぶ大河ドラマ」 


どーもくんの大河ドラマ主役のコスプレ・デザインも順次、発表されるようです。
それぞれに、所縁ある所作も取り入れらております。
拳骨パクリをする、近藤勇どーもくん。御守りを持つ、篤姫どーもくん。

その15キャラのトップ表示はツッコミ甲斐があります(爆笑)
今、マズい、あの人とあの方は、別の登場人物の写真に差し替え(^^;)
事務所コードで、別の登場人物の写真に差し替え(^^;;)
去年の、天なんとかの主役は、ブッキーではなく、子供店長なのかよっ!とか(^^;;;)


皆さんの気になったアンケートはどれでしょうか?056.gif 
(注:そういうアンケートを実施する予定はございません。。笑)
[PR]
by salieri777 | 2010-12-06 03:36 | 徒然なるままに一言