人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MASAKADO!

リューザキ弾正にございまする056.gif

思わぬ仕儀により、2011年のスタートダッシュをしそこねました(笑)

(2010年の着地失敗でもあるかな・・・?)

皆様には、ご心配をおかけしました。

また、不義理を重ねておりまする(恐縮)

小机城で、ゆったり箱根駅伝をテレビ観戦し、

小机城で、うっかり7時間新春ワイド時代劇を、すべて見ちまいました(^^;)

御贔屓の、耕史くん@竹中半兵衛パートだけのつもりだったのですが(^^;;)

あの、なんですね、脳みそ筋肉の黒田官兵衛(爆)

色白美肌だけど、マッチョな竹中半兵衛(連爆) 

半兵衛の寿命を縮めたのは、官兵衛と揉み合ったせいに思えたのですが(笑)

こんな風に、年末年始、テレビ番をしていたのですが・・・

フクヤマ&弥太郎の髪きりデスマッチとか、

コバヤシサチコの鶴に大うけの伊勢谷さんとか。

そろそろ、通常生活に戻りつつあります。

ん?ぐだぐだ書いていたら、長くなったぞ!

表題の記事は、次にします。 ← 詐欺!


ということで、今年もよろしくお願いします040.gif040.gif040.gif
by salieri777 | 2011-01-05 20:39 | 徒然なるままに一言