人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シエからビヨウの話です(^^;)

すみません。日曜八時のドラマから発展できたのは美容の話だけでした(;_;)
万福丸、惨殺って思わず書いてしまいましたが、
惨殺ではない処刑なんてありません。
鋸引きとか、牛裂き刑とか車裂き刑とか・・・
篭城する敵兵の戦意を削ぐために、その城への援軍三千を討ち取って首を晒す、という
のもありました。


さて、そのような苛烈な時代をくぐりぬけると、お肌も衰えるというもの(爆)054.gif
武田軍のお薦めは、コレ(笑)

シエからビヨウの話です(^^;)_f0182920_11144944.jpg
「ほほうるる」 
 



自然由来の成分で、お肌つるつる
これをつけて、御屋形様の寵愛と栄達を甘受しましょうぞ(笑)


注:実際にリューザキ弾正はこれをしようしておりますが、
 使用感には個人差があり、効能も決して保証するものではありません(^^;)

by salieri777 | 2011-01-14 13:32 | 徒然なるままに一言